【アンケート結果】弊社担当者対応について 2021年4-6月

担当者対応に「満足している」93.6%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2021年4−6月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

 

 

「大変満足している74.3%」「満足している19.3%」「普通4.6%」「満足していない1.8%」93.6%の方に満足していただけているとお答えいただきました!

どの点に満足いただけたか?

お客様の声ペット関連事業 I様
素晴らしい担当者様でした。 スピード感 、プロジェクト開始前の段取りの建て方 、期日を守っての対応 、私が忙しくて後手後手になっていても、その点を考慮した段取りを設計、リマインド頂けた点。

お客様の声機械系 K様
もう少し行ったり来たりする事を想定しておりました。 当方の意図を的確にくみ取っていただき感謝いたします。

技術系 S様
まず、応対が非常に丁寧です。 そして、あまり具体的でない例にも、さまざまなアイディアを出していただき、スムーズに作業が進みました。

お客様の声代理店  M様
発注元クライアント担当者様との直接のやり取りに、こまやかな対応がしていただけた。また、情報をつねに共有してくれたので、安心して任せられた。

お客様の声人材コンサルティング W様
早い。上手い。安くはない。

お客様の声サービス業 Y様
営業の方と制作の方との切り分けが出てきており、且つこちらで提出した要望も制作側にしっかりと伝わっていたので、LP制作時のやり取りがとてもスムーズでした。 引継ぎが上手くいっていない企業も多々ある中で、再度説明する等の手間も発生することなく、満足しております。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!

マンガクリエイティブ制作


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