担当者対応に「満足している」92.6%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2023年4−6月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
「大変満足している88.9%」「満足している3.7%」「普通7.4%」92.6%の方に満足していただけているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
不動産系 M様
疑問や指摘点について、即座に対応してくださったこと。
何より、メールの返信が早かったことに驚きました。
スピーディーに対応して頂き、大変助かりました。
銀行 F様
今回から引き継ぎ、マンガ制作が初めてだったため、色々不慣れでしたが、
度々電話で相談しても快くお話してくださり、短期スケジュールであっても安心して進行できました。ありがとうございます。
システム開発 T様
メール連絡&お電話など、ご相談にものっていただき、丁寧なご対応をいただきました。
完成までの進捗もわかりやすかったので助かりました。
不動産 N様
度重なる修正依頼にも関わらず大変寄り添った対応をいただけました。
対応できるところは寄り添い、出来ないところはしっかりとお伝えいただけたので、
こちらもどこまでならお願いしてよいのかが分かりやすかったです。
代理店 K様
・こちらの要望を正確にくみ取ってくれた点
(イメージが湧きやすいように他の作品の例などを用いていただき助かりました)
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
マンガクリエイティブ制作
Webマンガ
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
マンガLP
ランディングページの
コンバージョン率改善
ランディングページの
コンバージョン率改善
紙媒体マンガ
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
採用マンガ
仕事内容
理念が伝わる
仕事内容
理念が伝わる
社員教育・研修マンガ
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
海外(越境EC)向けマンガ
世界の
ユーザーに訴求
世界の
ユーザーに訴求