担当者対応に「満足している」100%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2020年10−12月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
■ 大変満足している
■ 満足している
■ 普通
■ 満足していない
「大変満足している57%」「満足している43%」すべてのクライアント様に満足しているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
IT人材業 A様
窓口の方の対応も早く、修正に対しても早く作成して頂き良かったと思います。 こちらの責任でもありますが、納品の時間がもう少し早ければさらに良かったと思います。期限には間に合っていますが弊社の営業時間が終わってしまっていたので。
IT/Web T様
こちらの都合でクリエイティブの確認が遅くなることが多々あり、大変ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、 いつもご担当者様やコーダーの方々、そして漫画家の方など、毎回迅速にご対応いただきました。 おかげで、大きな遅れを取ることなく納品いただけたので、とても助かりました。
機械製造業 K様
もう少し行ったり来たりする事を想定しておりました。 当方の意図を的確にくみ取っていただき感謝いたします。
システム開発 S様
スピーディーに対応して戴けた。
IT事業 S様
まず、応対が非常に丁寧です。 そして、あまり具体的でない例にも、さまざまなアイディアを出していただき、スムーズに作業が進みました。
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
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コンバージョン率改善
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