【アンケート結果】マンガクリエイティブ制作 2021年4-6月

マンガクリエイティブに「満足している」97.2%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2021年4−6月の「制作したクリエイティブについて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

制作したクリエイティブについて

どの点に満足いただけたか?

お客様の声印刷会社 S様
品質、対応力、価格、進行全て大変すばらしいと思います。

お客様の声不動産業 M様
他の会社さんでも依頼したことがありますが、比較しても満足しています。 最終的にはクオリティや信頼感が勝ったので御社にお願いしましたが、費用的には他の会社さんのほうが若干安価だった・・・・ことはあります。

お客様の声開発・販売業 S様
イメージ通りのコンテンツに仕上がった。 当社側の製品サイトのWIXの制約上、納品されたHTMLがそのまま使用できなかったのが多少残念だった。

お客様の声コンサルティング O様
漫画の内容が全く固まってない状況からヒアリングをしていただき、最初にいただいたネーム時点で弊社が伝えたい内容が入った理想型で提示いただけたことで、安心してお任せすることができました。

お客様の声サービス業 O様
イラストのテイストだけでなく、シナリオのクオリティも上がり、読み物として純粋に面白いものを作っていただきました。

お客様の声IT事業 S様
初の試みでしたが社内の評価は大変よく、他の商品でもやって欲しいといわれました。上司の意向もあり、何度も変更することになり、大変だったと思いますが、快く応じてくださいました。キャラクターやストーリーをどうしようか迷うことも多かったのですが、楽しく仕事ができました。ありがとうございました。 価格について、マンガとチラシと作る方が別だと思いますので私は高いとは思いませんでしたが、もっと安ければ良いと社内では言われました。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!

マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド