担当者対応に「満足している」100%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2019年10−12月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
■ 大変満足している
■ 満足している
■ 普通
■ 満足していない
「大変満足している83.3%」「満足している16.7%」すべてのクライアント様に満足しているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
サービス業A様
「クリエイティブについて」でも回答させて頂いた通り、何度もの修正依頼に担当者様におかれましては、迅速かつ的確にご調整いただき大変感謝しております。
情報・通信業M様
レスポンスなど対応が迅速だった。
コンサルティング業K様
こちらの確認の時間が少し押しても吸収できるスケジュールをうまく作っていただけていて助かりました。
製造業G様
修正等の依頼に対してのレスポンスが早くて助かりました。また、対応がとても丁寧だったのが印象的でした。
サービス業N様
レスポンスが早くありがとうございました。今回初めての依頼でしたので、事前に全体の工程、スケジュール感をお示しいただけると安心して進められたのかなと思います。でもほぼ予定通りの期間で進めていただけたので良かったです。
インフラ業T様
お返事等迅速なご対応で大変助かりました。
人材サービス業K様
必要最低限の連絡のやり取りでクオリティの高い制作物を頂けた。
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
オリジナルマンガで
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コンバージョン率改善
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