【アンケート結果】弊社担当者対応について 2020年4-6月

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2020年4-6月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

大変満足している
満足している
普通
満足していない

「大変満足している62.5%」「満足している37.5%」すべてのクライアント様に満足しているとお答えいただきました!

どの点に満足いただけたか?

お客様の声 IT業 K様
対応が迅速で、厳しい納期でお願いしましたが、無事間に合いました。

お客様の声 IT業 U様
一度、お話させて頂いただけで、ほぼ弊社の希望を汲み取って頂けたのが 一番の満足点です。メールでのレスポンスも頗る早いご対応で満足でした。当初は、遠距離なので危惧しておりましたが、杞憂に終わりました。

お客様の声 結婚情報サービス業 T様
納期に合わせてきちんとご対応いただきました。

お客様の声 広告業 H様
・満足した点  案件進行にスピード感があった。
・満足しなかった点  対応が一方通行になる場面が所々見受けられた。

お客様の声 IT業 O様
こちらからの細かい要望にスピーディーに対応いただき、結果として完成度の高い漫画を納品いただくことができました。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!

マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド