弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2020年4-6月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
■ 大変満足している
■ 満足している
■ 普通
■ 満足していない
「大変満足している62.5%」「満足している37.5%」すべてのクライアント様に満足しているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
IT業 K様
対応が迅速で、厳しい納期でお願いしましたが、無事間に合いました。
IT業 U様
一度、お話させて頂いただけで、ほぼ弊社の希望を汲み取って頂けたのが 一番の満足点です。メールでのレスポンスも頗る早いご対応で満足でした。当初は、遠距離なので危惧しておりましたが、杞憂に終わりました。
結婚情報サービス業 T様
納期に合わせてきちんとご対応いただきました。
広告業 H様
・満足した点 案件進行にスピード感があった。
・満足しなかった点 対応が一方通行になる場面が所々見受けられた。
IT業 O様
こちらからの細かい要望にスピーディーに対応いただき、結果として完成度の高い漫画を納品いただくことができました。
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
マンガクリエイティブ制作
Webマンガ
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
マンガLP
ランディングページの
コンバージョン率改善
ランディングページの
コンバージョン率改善
紙媒体マンガ
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
採用マンガ
仕事内容
理念が伝わる
仕事内容
理念が伝わる
社員教育・研修マンガ
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
海外(越境EC)向けマンガ
世界の
ユーザーに訴求
世界の
ユーザーに訴求