担当者対応に「満足している」100%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2021年7−9月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
「大変満足している61.1%」「満足している38.9%」100%の方に満足していただけているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
代理店 N様
丁寧な対応で予定通りの進行が出来た点。
不動産 N様
担当の方のメールの返信も早く、こちらの意図を明確に読み取り実行してくれました。 素晴らしい人材です。
販売企業 O様
描画確認のプロセスなく進めるのは時間がない中でも避けた方が良いと感じました。 弊社側の確認不足もありますが、どこまでOKすると修正できなくなるのかよく説明いただく必要があると感じました。
小売企業 A様
伝えたことに的確に応えてくれる。 レスポンスが迅速。 対応が丁寧。
印刷会社 S様
ディレクションやコスト面でのご支援に満足しています。特に複数のマンガ制作案件が同時に進行している中で、正確かつ先方の意図を汲んで的確に進行管理してもらっている点は非常に満足しております。
マーケティング会社 M様
スピード感のある対応で非常に心地よかったです!
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
マンガクリエイティブ制作
Webマンガ
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
マンガLP
ランディングページの
コンバージョン率改善
ランディングページの
コンバージョン率改善
紙媒体マンガ
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
採用マンガ
仕事内容
理念が伝わる
仕事内容
理念が伝わる
社員教育・研修マンガ
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
海外(越境EC)向けマンガ
世界の
ユーザーに訴求
世界の
ユーザーに訴求