【アンケート結果】弊社担当者対応について 2021年7-9月

担当者対応に「満足している」100%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2021年7−9月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

 

 

「大変満足している61.1%」「満足している38.9%」100%の方に満足していただけているとお答えいただきました!

どの点に満足いただけたか?

お客様の声代理店 N様
丁寧な対応で予定通りの進行が出来た点。

お客様の声不動産 N様
担当の方のメールの返信も早く、こちらの意図を明確に読み取り実行してくれました。 素晴らしい人材です。 

お客様の声販売企業 O様
描画確認のプロセスなく進めるのは時間がない中でも避けた方が良いと感じました。 弊社側の確認不足もありますが、どこまでOKすると修正できなくなるのかよく説明いただく必要があると感じました。

小売企業 A様
伝えたことに的確に応えてくれる。 レスポンスが迅速。 対応が丁寧。

印刷会社 S様
ディレクションやコスト面でのご支援に満足しています。特に複数のマンガ制作案件が同時に進行している中で、正確かつ先方の意図を汲んで的確に進行管理してもらっている点は非常に満足しております。

お客様の声マーケティング会社 M様
スピード感のある対応で非常に心地よかったです!

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!

マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド