【アンケート結果】弊社担当者対応について 2021年10-12月

担当者対応に「満足している」81.8%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2021年10−12月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

 

 

「大変満足している59.1%」「満足している22.7%」81.8%の方に満足していただけているとお答えいただきました!

どの点に満足いただけたか?

お客様の声製造・販売 Y様
確認がとても丁寧で、安心しておまかせできました。

お客様の声不動産 S様
仕上がりのイメージをなんとなく伝えただけでイメージ通りのタッチを書いていただけた。修正部分がありその後確認した際に、修正が反映されていないときがあった。

お客様の声住宅関連 O様
速度感、情報のキャッチアップ能力に長け非常に助かりました。

お客様の声製作・販売 K様
結構な修正を快く受けて頂けただけでなく、逆にご提案を頂けたりしました。
クライアントとマンガ家さんとの単なる繋ぎの役目では無い、プロデューススキルを感じることが出来ました。

お客様の声専門店 N様
何もよりもありがたかったのはスピード感です。
当初よりかなり無理を言う形でスタートしたにも関わらず結果的に1日納期を巻いていただけて感謝しております。
今回のSNS広告のCVを見てにはなりますが、また機会を頂ければ是非お願いしたいと思います.

お客様の声金融業 S様
制作担当の方も営業担当の方も状況に合わせてフレキシブル対応いただき非常に助かりました。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!

マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド