担当者対応に「満足している」92.9%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2022年7−9月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
「大変満足している50%」「満足している42.9%」「全く満足していない7.1%」92.9%の方に満足していただけているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
求人サイト Y様
迅速かつ丁寧にご対応いただいたので大満足です。
動画制作 T様
3つございます。
①最初のお打ち合わせ、2回目のキックオフ時の的確なヒアリング、こちらがイメージできない内容を制作・営業のご担当者様に言語化いただき、完成イメージがつきました。
②レスポンス、進行管理 気持ち良いスピードと管理でした。
③流れるようなクライアントワークを感じました。
求人サイト T様
営業ご担当者様、制作ご担当者様、どちらさまもとにかく返事が早い、疑問に対する回答が明快、疑問を持ち越さない、終始安心・安全・安定の進行で、信頼感が抜群でした。
こちらの要望、意図を汲み取って下さろうという姿勢が常に感じられ、拙い発注であったにもかかわらず、高品質なアウトプットに導いてくださったこと、ディレクションの賜物であり、お骨折りに深く感謝申し上げます。
翻って、私たちのことを思ってくださるがゆえに、ご提案をご遠慮されているのかな?と感じることもあったので、
漫画のプロとして積極的なご提案で、我々にない視点をご提供いただくことも、ぜひお願いできますと幸甚です。
広告代理店 S様
短納期の中、柔軟にご対応いただき助かりました。
ストーリー展開や描写の相談にも、お電話で素早くご確認・ご提案くださり、
終始スピード感をもって進めていけたところが有難かったです。
サービス業 O様
本来なら通常あり得ないスケジュール感の中、気持ちよくご対応戴けたこと。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
ランディングページの
コンバージョン率改善
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
仕事内容
理念が伝わる
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
世界の
ユーザーに訴求