担当者対応に「満足している」100%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2019年10−12月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
■ 大変満足している
■ 満足している
■ 普通
■ 満足していない
「大変満足している83.3%」「満足している16.7%」すべてのクライアント様に満足しているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
サービス業A様
「クリエイティブについて」でも回答させて頂いた通り、何度もの修正依頼に担当者様におかれましては、迅速かつ的確にご調整いただき大変感謝しております。
情報・通信業M様
レスポンスなど対応が迅速だった。
コンサルティング業K様
こちらの確認の時間が少し押しても吸収できるスケジュールをうまく作っていただけていて助かりました。
製造業G様
修正等の依頼に対してのレスポンスが早くて助かりました。また、対応がとても丁寧だったのが印象的でした。
サービス業N様
レスポンスが早くありがとうございました。今回初めての依頼でしたので、事前に全体の工程、スケジュール感をお示しいただけると安心して進められたのかなと思います。でもほぼ予定通りの期間で進めていただけたので良かったです。
インフラ業T様
お返事等迅速なご対応で大変助かりました。
人材サービス業K様
必要最低限の連絡のやり取りでクオリティの高い制作物を頂けた。
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
マンガクリエイティブ制作
Webマンガ
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
マンガLP
ランディングページの
コンバージョン率改善
ランディングページの
コンバージョン率改善
紙媒体マンガ
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
採用マンガ
仕事内容
理念が伝わる
仕事内容
理念が伝わる
社員教育・研修マンガ
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
海外(越境EC)向けマンガ
世界の
ユーザーに訴求
世界の
ユーザーに訴求