【アンケート結果】弊社担当者対応について 2019年10-12月

担当者対応に「満足している」100

10-12月アンケート担当者バナー弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2019年10−12月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

大変満足している
満足している
普通
満足していない

10-12月アンケート担当者円グラフ
「大変満足している83.3%」「満足している16.7%」すべてのクライアント様に満足しているとお答えいただきました!

 

どの点に満足いただけたか?

お客様の声サービス業A様
「クリエイティブについて」でも回答させて頂いた通り、何度もの修正依頼に担当者様におかれましては、迅速かつ的確にご調整いただき大変感謝しております。

お客様の声情報・通信業M様
レスポンスなど対応が迅速だった

お客様の声コンサルティング業K様
こちらの確認の時間が少し押しても吸収できるスケジュールをうまく作っていただけていて助かりました

お客様の声製造業G様
修正等の依頼に対してのレスポンスが早くて助かりました。また、対応がとても丁寧だったのが印象的でした。

お客様の声サービス業N様
レスポンスが早くありがとうございました。今回初めての依頼でしたので、事前に全体の工程、スケジュール感をお示しいただけると安心して進められたのかなと思います。でもほぼ予定通りの期間で進めていただけたので良かったです。

お客様の声インフラ業T様
お返事等迅速なご対応で大変助かりました。

お客様の声人材サービス業K様
必要最低限の連絡のやり取りでクオリティの高い制作物を頂けた。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!

マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド