担当者対応に「満足している」100%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2020年7−9月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
■ 大変満足している
■ 満足している
■ 普通
■ 満足していない
「大変満足している55.6%」「満足している44.4%」すべてのクライアント様に満足しているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
百貨店業 N様
迅速で丁寧なご対応に感謝いたします。
セキュリティ事業 M様
レスポンスが早く、こちら側の疑問がすぐに解決できました。
システム開発事業 S様
迅速にご対応いただき、スムーズに納品までいけた丁寧にこちらのイメージしている物を具現化してくれる方で、且つ全てが丁寧だったため気持ちよく仕事ができた。
信販事業 S様
当初作成いただいたスケジュールにはない、度々の修正依頼にも早急にご対応いただき満足しております。一点、電話で確認させていただきたいことがあった際に、なかなかご担当者様に繋がらなかったところは、少々困りました。
医療事業 Y様
(満足) 納期までの期間が短いにも拘らず、迅速に対応していただけました。後からいくつか条件を追加させて頂いたが、予算内に収めて頂けました。依頼した内容で終わりではなく、アレンジした提案を頂けました。細かい修正にも迅速に対応して頂きました。
(満足でなかった点) 上記の作画のテイストが異なっていた点を指摘しても変更してもらえなかったこと。(時間的に難しくはありましたが。)もっとバリエーションのあるデザインの提案がほしかった点。
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
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