担当者対応に「満足している」93%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2021年1−3月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
■ 大変満足している
■ 満足している
■ 普通
■ 満足していない
「大変満足している80%」「満足している13%」「普通7%」93%の方に満足していただけているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
コンサル業 N様
ご担当の方には非常にお世話になりました。誠にありがとうございます。 お仕事も早くてクオリティも高く、満足しております。
メディア系 S様
こちらからの戻しに対してスケジュールよりも前倒しでご対応を頂けたため、弊社側での確認期間を長くとって頂けました。 また臨機応変にご対応を頂けた為、大変助かりました。
データシステム業 K様
とてもスピード感があり、まったくストレスを感じることが無く進行できました。
金融業 Y様
諸々ご迷惑をおかけしましたが、真摯にご対応いただき感謝しております。
不動産業 O様
迅速なご対応をいただき大変助かりました。 修正なども当初のスケジュールより早めにいただくことができたので こちらも余裕をもって進めることができました。
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
マンガクリエイティブ制作
Webマンガ
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
マンガLP
ランディングページの
コンバージョン率改善
ランディングページの
コンバージョン率改善
紙媒体マンガ
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
採用マンガ
仕事内容
理念が伝わる
仕事内容
理念が伝わる
社員教育・研修マンガ
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
海外(越境EC)向けマンガ
世界の
ユーザーに訴求
世界の
ユーザーに訴求