【アンケート結果】弊社担当者対応について 2021年1-3月

担当者対応に「満足している」93%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2021年1−3月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

大変満足している
満足している
普通
満足していない

 

「大変満足している80%」「満足している13%」「普通7%」93%の方に満足していただけているとお答えいただきました!

どの点に満足いただけたか?

お客様の声コンサル業 N様
ご担当の方には非常にお世話になりました。誠にありがとうございます。 お仕事も早くてクオリティも高く、満足しております。

お客様の声メディア系 S様
こちらからの戻しに対してスケジュールよりも前倒しでご対応を頂けたため、弊社側での確認期間を長くとって頂けました。 また臨機応変にご対応を頂けた為、大変助かりました。

お客様の声データシステム業 K様
とてもスピード感があり、まったくストレスを感じることが無く進行できました。

お客様の声金融業 Y様
諸々ご迷惑をおかけしましたが、真摯にご対応いただき感謝しております。

お客様の声不動産業 O様
迅速なご対応をいただき大変助かりました。 修正なども当初のスケジュールより早めにいただくことができたので こちらも余裕をもって進めることができました。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!

マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド