担当者対応に「満足している」81.8%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2021年10−12月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
「大変満足している59.1%」「満足している22.7%」81.8%の方に満足していただけているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
製造・販売 Y様
確認がとても丁寧で、安心しておまかせできました。
不動産 S様
仕上がりのイメージをなんとなく伝えただけでイメージ通りのタッチを書いていただけた。修正部分がありその後確認した際に、修正が反映されていないときがあった。
住宅関連 O様
速度感、情報のキャッチアップ能力に長け非常に助かりました。
製作・販売 K様
結構な修正を快く受けて頂けただけでなく、逆にご提案を頂けたりしました。
クライアントとマンガ家さんとの単なる繋ぎの役目では無い、プロデューススキルを感じることが出来ました。
専門店 N様
何もよりもありがたかったのはスピード感です。
当初よりかなり無理を言う形でスタートしたにも関わらず結果的に1日納期を巻いていただけて感謝しております。
今回のSNS広告のCVを見てにはなりますが、また機会を頂ければ是非お願いしたいと思います.
金融業 S様
制作担当の方も営業担当の方も状況に合わせてフレキシブル対応いただき非常に助かりました。
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
ランディングページの
コンバージョン率改善
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
仕事内容
理念が伝わる
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
世界の
ユーザーに訴求