担当者対応に「満足している」88.2%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2023年1−3月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
「大変満足している70.6%」「満足している17.6%」「普通11.8%」88.2%の方に満足していただけているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
サービス業 U様
ディレクターのご担当者様はいつも早急にご対応くださいましたし、親身に相談に乗ってくださったので大変満足です。
営業担当者様はとてもお話しやすい方でこちらの要望をお伝えしやすかったです。
ありがとうございました。
制作系 G様
先方の確認が、スムーズにいかない時に、漫画家様のスケジュールや制作全体のスケジュールを調整してくださって、
ストレスなく制作を進めることができました。
ありがとうございました。
大学 H様
迅速な対応に感謝いたします。
飲料メーカー O様
コンタクトのスピード、ミスコミュニケーションが起こりにくい形での対話・データのやりとりで
リードしてくださったので、大変感謝しています。
賃貸住宅系 M様
初めての取り組みで、無理なお願いや初歩的な質問が多かったですが、丁寧にご提案やご対応をしていただいたこと。
一点、電話でのご連絡が終業後の時間にあったのでメールにしていただけますと幸いです。
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
マンガクリエイティブ制作
Webマンガ
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
マンガLP
ランディングページの
コンバージョン率改善
ランディングページの
コンバージョン率改善
紙媒体マンガ
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
採用マンガ
仕事内容
理念が伝わる
仕事内容
理念が伝わる
社員教育・研修マンガ
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
海外(越境EC)向けマンガ
世界の
ユーザーに訴求
世界の
ユーザーに訴求