【アンケート結果】弊社担当者対応について 2023年01-03月

担当者対応に「満足している」88.2%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2023年1−3月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

「大変満足している70.6%」「満足している17.6%」「普通11.8%」88.2%の方に満足していただけているとお答えいただきました!

どの点に満足いただけたか?

サービス業 U様
ディレクターのご担当者様はいつも早急にご対応くださいましたし、親身に相談に乗ってくださったので大変満足です。
営業担当者様はとてもお話しやすい方でこちらの要望をお伝えしやすかったです。
ありがとうございました。

制作系 G様
先方の確認が、スムーズにいかない時に、漫画家様のスケジュールや制作全体のスケジュールを調整してくださって、
ストレスなく制作を進めることができました。
ありがとうございました。

大学 H様
迅速な対応に感謝いたします。

お客様の声飲料メーカー O様
コンタクトのスピード、ミスコミュニケーションが起こりにくい形での対話・データのやりとりで
リードしてくださったので、大変感謝しています。

賃貸住宅系 M様
初めての取り組みで、無理なお願いや初歩的な質問が多かったですが、丁寧にご提案やご対応をしていただいたこと。
一点、電話でのご連絡が終業後の時間にあったのでメールにしていただけますと幸いです。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド