担当者対応に「満足している」86.6%
弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2022年10−12月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。
シンフィールド担当者の対応について
「大変満足している73.3%」「満足している13.3%」「普通13.3%」86.6%の方に満足していただけているとお答えいただきました!
どの点に満足いただけたか?
IT事業 M様
全てに大変満足しておりますが、一番はご担当頂いた担当者様になります。
最初にお話を聞くまでは正直依頼するつもりは無かったですが、担当者様の話を聞き、
受け答え、スピード感、全て満点以上のご対応を頂きました。
初めてチャレンジしたマンガコンテンツですが、担当者様に出会えてよかったです。本当にありがとうございました。
総合広告会社 F様
スケジュールをご調整いただいた点。 こちら側の確認遅延にも関わらず、希望納期までに仕上げていただき満足しています。
また、修正指示に対してその通りに対応していただくだけでなく、ご意見・ご提案などいただけたところも大変助かりました。
飲食事業 N様
修正をお願いした点が多々あったのですが、その日中に迅速なご連絡を頂けたのでスムーズな確認を進めることができました。
ありがとうございました。
広告事業 S様
顧客アポにも同席いただき安心して進行できました!
ITS事業 K様
納期が厳しかったなか、前倒し前倒しで進めて頂けたこと。
満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
マンガクリエイティブ制作
Webマンガ
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
オリジナルマンガで
滞在時間アップ
資料請求増加
マンガLP
ランディングページの
コンバージョン率改善
ランディングページの
コンバージョン率改善
紙媒体マンガ
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
マンガ小冊子・チラシ
パンフレット
商品サービス説明
採用マンガ
仕事内容
理念が伝わる
仕事内容
理念が伝わる
社員教育・研修マンガ
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
社内ルール
社内マニュアルが
分かりやすく伝わる
海外(越境EC)向けマンガ
世界の
ユーザーに訴求
世界の
ユーザーに訴求