【アンケート結果】弊社担当者対応について 2022年10-12月

担当者対応に「満足している」86.6%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。

今回は2022年10−12月の「弊社担当者の対応ついて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

シンフィールド担当者の対応について

「大変満足している73.3%」「満足している13.3%」「普通13.3%」86.6%の方に満足していただけているとお答えいただきました!

どの点に満足いただけたか?

お客様の声IT事業 M様
全てに大変満足しておりますが、一番はご担当頂いた担当者様になります。
最初にお話を聞くまでは正直依頼するつもりは無かったですが、担当者様の話を聞き、
受け答え、スピード感、全て満点以上のご対応を頂きました。
初めてチャレンジしたマンガコンテンツですが、担当者様に出会えてよかったです。本当にありがとうございました。

総合広告会社 F様
スケジュールをご調整いただいた点。 こちら側の確認遅延にも関わらず、希望納期までに仕上げていただき満足しています。
また、修正指示に対してその通りに対応していただくだけでなく、ご意見・ご提案などいただけたところも大変助かりました。

飲食事業 N様
修正をお願いした点が多々あったのですが、その日中に迅速なご連絡を頂けたのでスムーズな確認を進めることができました。
ありがとうございました。

お客様の声広告事業 S様
顧客アポにも同席いただき安心して進行できました!

お客様の声ITS事業 K様
納期が厳しかったなか、前倒し前倒しで進めて頂けたこと。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!
マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド