【アンケート結果】マンガクリエイティブ制作 2020年10-12月

マンガクリエイティブに「満足している」100%

弊社では制作したマンガクリエイティブ納品後、クライアント様にアンケートへご回答いただいております。
今回は2020年10−12月の「制作したクリエイティブについて」のアンケート結果を紹介させていただきます。

制作したクリエイティブについて

大変満足している
満足している
普通
満足していない

どの点に満足いただけたか?

お客様の声IT人材業 A様
初めて外部に制作を依頼したため指標がないのですが、自社内で作成するよりも質が高い印象を受けました。どのような成果が出せるか気になります。

お客様の声IT/Web T様
漫画の絵やそれ以外のクリエイティブについて、全てクオリティが高かったです。 多くの情報を入れていただいてにも関わらず、全体的にシンプルで読みやすかったです。 また、色合いや雰囲気も業界に合わせていただいたため、そういった点で気になった箇所はございませんでした。

お客様の声機械製造 K様
もう少し行ったり来たりする事を想定しておりました。 当方の意図を的確にくみ取っていただき感謝いたします。

お客様の声システム開発 S様
イメージ通りのコンテンツに仕上がった。 当社側の製品サイトの制約上、納品されたHTMLがそのまま使用できなかったのが多少残念だった。

お客様の声IT事業 S様
こちらの希望を組んだマンガ構成で、面白くかつ分かりやすく、製品の特長を説明するものができました。今後のプロモーション活動に役に立つと期待できます。

満足いただいた点はもちろん、満足いただけなかった点についてもご意見をいただいております。
いただいたご意見・ご感想は、弊社の営業・ディレクターのディレクション力向上のために役立たせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました!

マンガクリエイティブ制作


社会をよくする企業応援プロジェクト社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら社会をよくする企業応援プロジェクトはこちら

マンガ制作クラウドツールマンガフィールド